忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のボーマンダ考察


9513580
130
11080100
威嚇B

役割:捨て身通る人
無理:捨て身半減な人

てーま



皆勤?
あの捨て身タックルが帰ってきた。

いじ鉢巻きNテラ捨て身の火力指数は73800。メガマンダを過去にした。
あとは地震振ってるだけでOK。
しかもカスタマイズ性もアホ高い。威嚇も持つのでダブルもいける。
さーすがに強キャラか????????

・過剰
火力が鬼。中段技の地震も鬼。ただしASペラくなるし、早い奴も多い。チョッキで耐久確保も手だろう。HAでも機能する。WはさすがにASだろうけど

・威嚇
無効キャラ多いもののテラノーマルでもインファを捌く、テラ飛行、エスパー、格闘、水など機能する。
とくにHCはカスタマイズ性も高い。
宝石破壊光線撃つ?

☆テラ
ノーマルが暴力。あとは地震とアイヘ&シャドクロー
単竜でも構わない。その他は鋼か地面もありだろう。鋼は鉢巻き+過剰でないと火力でにくい。
特殊であれば幅は広がり、炎、飛行、水。バンギ、カイリュー対策に格闘。気合ないんで火力は低い

☆立ち回り
・HA
捨て身ですべてを粉砕する。過剰、威嚇どちらでも良いが、格闘はちゃんと読み合いで捌く事。
逆鱗なんていらんかった
鋼テラの場合は逆鱗は必要。

・AS
W用。追い風は必要。じたんだないんで注意しよう
テレパシー+地震が必要

・HC
Wメインとなるだろう。メテオに加え水や炎。エアスラ防風は剣盾から
ノーアルはなんとハイボを使いこなす。神。

・CS
W。追い風要る。

・HS
W。デバフが怖い顔しかない。炎の渦でハメる
追い風とてだすけ覚えた。

☆火力指数
上に触れた。ランク2からだれもうからん。


いじHA
捨て身
地震
アイヘ&シャドークロー
守る&逆鱗

ひかHC
ハイボ
熱風
メテオ
えあすら&ハインプ




拍手[0回]

PR

コメント