忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ハンテ〜ル
2005-06-08utubo1024.jpgパージ勢。良いスペックを持っているがHP55が全てを台無しにしている。
普通に使えば劣化ギャラ。だが五世代では汎用性が高い悪技と怒りの前歯を所持。
まあ劣化パルシェンくさいが、タスキを要いた二刀がよい。A210、C188、S104とスペックアップするが他は55、52、37とサメハダー以下となる。パージ勢にしちゃくっそ遅いので劣化ギャラでいいかもよ。



いじ HA
アクテ 氷牙 髪砕く 怒り


①怒りを振れるが別にクレセに有利でもない。最低でもポリ2、バンギを抜かすS調整が良い。
②二刀:滝、冷凍、めざ電気、といろいろな候補がある。でも防塵パルのが優秀なんだよね。よって髪砕く、めざ炎を持つと良いか?
③やはり汎用性が高い髪砕く。恐らくハンテールのキーポイントとなる

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く