忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のマリルリ考察


1005080608050
☆シーズン1から

や:炎勢、サザン、セグレ、パオ、ガモス、ケンタ、トドロクツキ
無理:ガア、Wロトム、バレル、草、電気、鋼勢

てーま


引き続き登場。物理妖精はレアなので対策はされやすい。

新規は中段技のアイスピと馬鹿力。強いので使用していこう。しかしはたきは消えた。

それ以外は変更点はなし。
どのテラも仕込めるのでカスタマイズ性が高いキャラになっている。

☆テラ
なんでもいい。水や妖精なら役割遂行能力があがる。
逆択として草、地面。炎は攻撃性能があがり、鬼火もきかない。ただし食らいやすい地震も倍なんでリスクも高め。

捨て身を覚えてくれる。格闘やノーマルでも最大が取れる。アクジェと併用できる。

☆立ち回り
・HA
めんどい

・HB草食
デバフ。滅歌おぼえる

☆火力指数
水テラ鉢巻きアクテは60480。もうデバフ狙いでアアイクでいいけど

いじHA
アアイク
じゃれ
アイスピ&捨て身&アクジェ&テラバ
馬鹿力


拍手[0回]

PR

コメント