忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アゲハント
控えめCS 闘争心 タスキ ♀固定
ダンス(サイキネ) めざ炎(氷) エレキネット さざめき

劣化ウルガ。対面虫枠。無駄なA70。
とはいえ技も特性もいいものが揃っているが、対面キャラとして遅さが致命的。


予考
①百合。C112となり、二回殴る前提で技の威力と噛み合う。そのかわり異性嫌いに。♀の場合猿やバシャにサイキネぶっ刺す場合注意
②ダンスが必須な割には技の威力とCが噛み合っていない。+1でウルガ相当のCになるが、オバヒのような一撃粉砕技がない為。
③+1、知らせのさざめきの火力がアホ。これができるのは未解禁ウルガとガーメイルのみと少ない。どんな耐久エスパーも即死
④ガーメイルの劣化と言うけど舞のタイミングと色眼鏡を利用したぶっぱとかがあってやっぱり劣化ウルガ。つかバンギに乱2の時点で
⑤とはいうものこちらも闘争心が適用されなければバンギ不利。
⑥採用利点としては対龍迎撃をしながら対ギャラも行う事も可能。いっそフルアタ
⑦差別化に必須とか言われてる吹き飛ばしとしびれ粉とか誰に使うんだ。一応吹き飛ばしは対トリルによる一歩踏み込んだ対超をできるのでアリだが、技スペがきつすぎる。トリル読みができるレズなら入れて良い。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く