忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のモモワロウ考察
8888160888888
まぼろし(たぶん

いける:イカサマとおるひと
無理:すごい地震

てーま



多分幻。支配ポジモン。

桃なのに人をマリオネットにするなかなかヤバい生物。

HBゲンガーの上位互換で鬼火撃った状態のゲンガーの状態と思ってもらっていい。
この複合はB寄りでBの耐久3万オーバーに到達する。やりすぎ
特化は4万到達。

毒にしたら同時に混乱するRPGのボスぽい特性を持ち、邪毒の鎖という高性能な技を持つ。
その他イカサマと自己再生など。もう強い。

その他捨て台詞悪だくみなど。技はあまり多くない

☆テラ
毒か霊になるだろう
Bならなんでも対応している。

対地面が課題だが浮いたところで迎撃はしにくい。
幸い地面勢にはイカサマがほぼ通るので悪で切り返すなど

☆立ち回り
・HB
基本。Bが高く、かなり高性能なキャラとなっている。
一応ナイヘもあるがシャドボでいいかも

・HC
眼鏡持って普通にシバく
2回撃てばゲンガーより火力がでる。逆択は悪で悪テラバはちょっと不便

・HA
ダストとポルガイが使えるので一応可能。ただそれぐらいしかなくW向けかも

☆か

ずぶHB
じゃどく
自己再生
イカ
まも&なんか

拍手[0回]

PR

コメント