忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

オニシズクモ考察 Let's Rock!
※ 大まかな以下略 11.16


68 70
194
92 50 132 42

意地っ張りミズだけA

水疱は水半減でやけど無効で水2倍

てーま


vsメガギャラドス



メタ:ゲンガー、バシャーモ、フェローチェ、マンムー、メガルカリオ
メタられ:カプコケコ、飛行全般、ブルル、ギャラドス、ペリッパー



ミズグモ。Dが多い上に炎半減の優秀な耐性を持つかと思いきやオモックソB寄りの複合。
Aは偉い低い。鉢巻でも火力足りるかな。なんだかんで炎と格闘と地面半減の虫が最大の特徴。
滝登り、アクアブレイク、噛み砕く、吸血、飛びかかる、シザー、毒づきなど体得。範囲は狭すぎ。

この複合はB寄りで強キャラ候補はちょっと厳しいかもしれないが。重要なキャラをメタれるので強キャラ候補かも。
ただ特殊炎は安定している。

鉢巻アクアブレイクの火力指数は52020。補強なしでも3万は越える

飛びかかるは水虫と相性がよい。
攻撃範囲が大問題なのでHBベースが基本かも。

ミラーコートは所持。何に使うのコレ。

サンムーンにて3m、200キロ超えのクソデカ個体がムーンで入手できる。
これはフリフォ耐性が付くメリットもあるが、くさむすびや蹴手繰りが120になってしまう。これはヒードランとの縦の場合、メガガル蹴手繰り読みに結構影響がでてしまうだろう。
Dは高いがくさむすび等倍120も結構痛い。

☆立ち回り
・HA
頑張って鉢巻で押す。噛み砕くは不要。氷技がないのが欠点。

・HB
食べ残しかゴツメ。まとわりついて性病を巻き散らかす


☆ミラーなコート
レヒレやテテフの拒否。ただしちゃんとマンムーなどをぬっころしてから。テテフはべつにアクアなブレイクでもいい。


☆Z技
Zアクアブレイク160


☆シーズン1
メガゲンガーとマンムーをメタる事ができる。


いじっぱりHA
アクアブレイク
吸血
飛びかかる
毒突き

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く