忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のオニシズクモ考察


6870925013242

いける:炎や地面だけ、ワイガ
無理:サンダー、ボルト、ロトム

てーま


一応続投。なぐりはギャラの下位互換なので注意ね

新規はへんなの

ワイガ持ち。この複合はB寄りではあるが、Dがすごいのでツツミカミガチグマと殴り合える。
熱湯はオミットされてしまった。

ミラコは電気拒否だがロトムにミラコしてもどのみちロトムに破壊されてしまう。
レシラムの炎技は半減しないのは忘れずに。

☆テラ

ただ倍率どうなるかわからん。適応と同じ2.25かも


☆立ち回り
・HA
アアイクぶっぱ
意外にも氷牙はおぼえないがいらんだろう
S調整は50帯

・HC
中段技の冷凍が使える。が、C50

・HB
デバフメイン。虫の抵抗は覚えてくれない上に熱湯がオミットされ使いにくくなった


☆火力指数


いじHA
アアイク
ミラコ
飛び掛かる
なんか



拍手[0回]

PR

コメント