忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サニゴーン考察 Let's Rock!RageⅢ


60
120
9550145
272
13030
くそでかHP
ひか眼鏡C

メタ:
メタられ:ミミッキュ、物理ドラパ、ヨノワール、ギャラドス、物理全般
拒否:サザンドラ

てーま



ほぼ新キャラ。なんか死んだ。
アンデッドサニーゴ。忘らるる都

Bが終わっているのがネック。技は揃っており読み合い展開可能。ミラコは基本的に役割放棄なんで注意しよう

弱点はほぼBの低さだけと行って良い。また滅歌カウンターで3ターン後強制交代の凶悪な性能を持つ。
なお進化前のが硬い。

砕けるは完全にアンチシナジー。おまけ。基本は滅びぼでー

☆立ち回り
・ひかHC
基本形態。大地と冷凍パナしてろ!!!!!!!!!

・冷静HC
ナットレイが気になるが気にしないことにした。リベいれるならこちらでGO。

・勇敢HA
実は可能。ダイマックスせず鉢巻で立ち回る。モロは強烈ではあるがやっぱ反動がリスキー。いじにしてしまうとメインは地獄突き
さすがに勇敢にしてシャドボを振ろう。その場合帯。

・HD
害悪戦法。HBは進化前のが良い。
ナイヘ、力を吸い取る、リフレク、鬼火、たたりめなど何でも揃っている。


☆ハインプvs大地vs波乗りvs熱湯
これが選択になるゴーストは珍しい。大地か熱湯だろうか。

☆サイキネvsパワージェムvsギガドレ
どれも一長一短。
ギャラにはジェム
バンギにはギガドレ

☆アアイクvs地震
これも霊では珍しい。

☆ミラコ
悪拒否れね^p

サクリファイスくそでか
BCならばt耐久指数が19890と弱点を克服するが・・・・3ターンインフレあまり信頼しにくい数値。
ちなみにチョッキだとD方面は51075とかなりゴリラとなっている。

ミミッキュ捌いてトリルすれば暴れられる性能。


冷静HC
しゃどぼ
冷凍
リベ&大地
ギガドレ

勇敢HA
地獄づっき&しゃどぼ
つらら
ろくぶら&エッジ
地震&アアイク





拍手[0回]

PR

コメント