忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ラプラス
mh312.jpg眼鏡枠。やや対面よりの水氷。眼鏡を装備するとバランスのよいステータスをしている。攻撃範囲も広い。
B振りでメタグロス並みの耐久を誇る。D振りでもかなり固くなる。BかDはPTの鋼に依存すると思って良い。
120技が豊富だがCが100以下なので使いこなせない。レジアイス使って、どうぞ。
物理、特殊共に技が異様に豊富。基本構成は水+氷+電気+めざ草。
特性は貯水が良いが、クソ甘えの弱点を普通に耐えたりするのでシェルも候補。
ちなみに俺の嫁


20120207231236.gif





控えめBC
波乗り&熱闘
冷凍
10マソ
めざ草

対グドラ&臆病ラティ+サザ仕様(ナットレイ意識以外やや劣化ミロだが安定は上。)
控えめCD
波乗り
冷凍
めざ草&10万
ドラゴンウェーブ


劣化ギャラ
意地っ張りAB(鉢巻必須)
アクテ
雪雪崩
ドリルライナー
思念&逆鱗(ADの場合)


予考
①単水と違い、ナットレイに止まらない水。めざ炎を必要としなく、めざ草が確定な理由はこれ
②CDの場合、龍波動の出番。
③控えめ眼鏡ラティ兄貴はやや役割不対象。1.5草結びで乱数即死。
④Bだとビリジの生インファを耐えたり、Dだと眼鏡ヒードランのオバヒを耐えたりなかなか根性強い性能を見せる。まあ天候ダメないとHビリジは倒せんが
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く