忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アグノム
542601.jpg四世代では強キャラ。炎技と爆弾テロは鬼畜。オッカグロスがきばらないとあっというまにサイクル崩壊。
五世代では尖った性能はなくなり、その他対面単エスパーの性能がよくなっているので好きなの選ぶべし。枠と取り合いになりそうなのはフーディン、エーフィ、ネイティオ、スターミーとか
割とスタンダートな対面単エスパーで
こちらは火力重視+対悪に秀でている
瞑想はありえないwwwwwwwwwwww


無邪気か臆病CS タスキ
●確定技
サイキネ、サイコショ
めざ氷
大文字

後はてきとーにどぞ。


予考
①大文字の代わりに気合玉が持てないのでサイコショックと相性は良い。しかしハピがでたらさっさと引いたほうが良いか
②ステロが巻ける。対虫。
③有力候補は草結びか蜻蛉だろう。Aには振らないが蜻蛉と相性が良い。この二つがあれば対面としては高水準。
④めざ格闘にして雷、10万にするのも手。範囲は落ちるが






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く