忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のアグノム考察


751257012570115
☆春から

役割:爆発
無理:悪ども

てーま



多分続投。やることねぇ!

新技は神秘の力。これはずれっけどぉ??????????????
CSではスカるとカスみたいなリターン。ただしHSなどで使える。

Sが遅いのが気になる。というかスカバンギ圏内。

大爆発はオミットされていない。Nテラでどうぞ。破壊力は最高クラス。

中段技は大文字。四世代でバカクソ猛威だったのは過去の話。
封印トリル可能

DLCにてワイフォ、サイチェン、ルーム、はたき、へんなんがこっそり追加。ダブルでどうぞ
浮遊なんでワイフォあれすぎ


☆テラ
なんでも。大文字あるんで炎とかええかも
今作は浮遊がバカクソ強いんで鋼も手。


☆立ち回り
・CS
普通

・HS
適当にステロ
神秘の力はこっち。

・AS
蜻蛉とか冷凍パンツ使える。ムカついたらNテラ爆発も可能。
噛み砕くがない点のみ注意が必要。

☆火力指数
Nテラ宝石爆発は115050。火力がバグってる。中段技は無いので霊には注意
中段技の叩きが来た。

おくCS
サイキネ&ショック
シャイン
大文字
しゃどぼ

おくCS
ワイフォ
大文字
シャイン&シャドボ
見切り&サイチェン



拍手[0回]

PR

コメント