忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のダイノーズ考察


60551457515040
☆DLC

いける:わからん
無理:格闘全員、地面全員、Wロトム

てーま



久々の登場。マリオ。
SVは質感がなかなか良い。

タイプが産廃なのでさっさとテラッてしまおう。しかし眼鏡による殴りはジバコイルの下位互換。

なんかパンチも覚える。

新規はへんなの多い。A55なんだけど?

とりあえずマジカルシャインが振れるのが特徴なので妖精テラになってしまおう。

☆テラ
逆択は飛行ではあるが攻撃範囲があまりよろしくない。

砂の力を持つのでバンギと組んで最大火力の大地を撃ったほうが無難。

☆立ち回り
・HC
眼鏡必須。

・HD
タイプが終わっているので非推奨。鉄壁ボディ+ワイガ可能。挑発も飛ばせるが再生技はない。

☆火力指数
地面テラ眼鏡大地は48789。弱点を突けば十分倒せる。


ひかHC
ジェム
大地
ラスター
ボル&テラバ&シャイン





拍手[0回]

PR

コメント