忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

メガヤンマ(加速勢)

te-ma
23679519.jpgウルガを追う者。タスキ枠。Cが足りないが虫枠としての性能はほぼ完成されている。
特性が三つともクソ強いが、無視非行なので一番噛み合っているのは加速となる。
フルアタの場合ウルガよりめざ氷を使いこなす事ができる。
なんかしらんがウルガよりBは高い
エアスラがあるのでサイキネよりシャドボ。ギガやめざ地面入れる場合なおさら霊弾が確定となる。つかほぼ確定じゃね?





ひか CS
さざめき エア 霊弾 めざホモめざ氷めざ地面ギガ


①やはりサブはウルガと同じくPTによって大きく左右される。守るはありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
②加速を利用した毒魔も嫌がらせも可能。めざ炎必須となる。
③もしギガヤンマになったら強キャラ確定なきがする。
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く