忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ケンホロウ
bdea1be8.jpegここまで技がないノーマル飛行は(ry
対面にしちゃステータスが中途半端
BW2にて強化されるかとおもったらそうでもなかった。







やんちゃ AS たすk
 おんがえし トンボ めざ氷 ねっぷー

予考
①ただでさえ弱複合のノーマル非行でクソな性能だが、対面としての性能はある程度ある。強運による崩しがあるのは利点だろう。交代で来る催眠で鋼に読み拒否しても良い。フルアタはどうみてもドンちゃんの劣化だが
②数少ない挑発持ち。
③基本スペックはそれなりなので馬鹿力とまともな非行技があると化ける可能聖アリ。燕とかいうゴミ技はいらないよ
④闘争心+意地っ張りでA140相当の補正がかかる。ここでやっと対面キャラとして話になるレベルだが、クリティカルだしたほうが強かったりします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く