忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のパルシェン考察

5095180854570
☆シーズン1から参戦

役割:ドラゴン全員
無理:特殊全員

てーま



毎回居る。

素早さインフレヤバイので最速からやぶでもSたらんかも・・・
今作は追加技がちょっとあるだけ。似たようなキャラとして違法サンタが追加された。

氷テラは適応なのでパルシェンの火力が大幅に上昇した。アイスピ覚えたので防塵でも物理可能に。え?氷柱落とし?

追加はアイスピ、ドリライ、滝登り。特に滝はSを上げるパルと相性が良い。

怖い顔覚えた

仕様変更で⛄の場合Bがすごいことに。

☆テラ
高いBが生きるのであればなんでも良い。なんとHA鉢巻きも夢ではないだろう。
霊、飛行、格闘。虫とエスパーはリスクがあるかも。
Dは終わっているが、電気スカせる地面になればマンムーになれる。

単純に氷で火力を伸ばすのも手。ちゃんと滝も一致となる。
特殊型の場合は電気や炎も攻撃面では良いだろう。

しかしHP1のやつがテラるなんてリスキー行為も良い所である。ASの場合はHPに余裕がある場合にすること

☆立ち回り
・スキリンAS
水氷なんでこれ。素早さインフレがアホなので通用せん可能性がある。

・防塵AS
ロクブラがドリライになる。多分ダブルで有効かと

・防塵CS
特殊メイン。

・スキリンHA
火力で押すタイプ。礫入れる余裕が出る
意地氷テラ鉢巻きつららばりの火力指数は60375(乱数変動あり)
ドラゴンどころか等倍でもしぬ火力。
ただ氷だと耐性ががが

☆火力指数
陽気氷テラランク2のつららばりは73500
立ち回り上はあまりチャンスはないが、これぐらいの火力はでる。


陽気AS
つららばり

ロクブラ
から

臆病CS
ハインプ
冷凍
テラバ
から

いじHA(格闘
テラバ
つららばり
ロクブラ






拍手[0回]

PR

コメント