忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

レシラム考察

100 120 100 150
214
120 90

珠C


te-ma


★ターボゥブレイズによりWロトム、ヒート、ヒードランがまったく役割を持てないゴリラ



禁止級。特殊版メガリザX。炎竜の複合な上、型破りなのでH振ったものでもサイクル戦で競り勝つ事はできない。この点はサザンドラすらも凌駕している。当然フェアリーも燃える。後だし禁止。マリルリも交代からではダメージ足りねぇよなぁ?(驚愕
特徴は大地気合。というか大地が色々と最強すぎる。バンギが7割りほど。正直ダメージ量でアイテムがわかるので、バンギにはかなり有利になっている。
選択炎技は気軽に連打できるクロスフレイムと火力が狂っている青いの二択。クロスフレイムは珠でも少々火力不足。青い炎を推奨したいかも。
選択めざパは草。
S帯は90なので珠が確定クラス。
大地は必須クラスな上、前作限定なんで注意。なんかゼクより使い込むと楽しいキャラかもしれなひ
☆ソラビ
グラードソと組むのであればこれ。グラードソはバンギを普通見れるので相性よさ下。
☆エッジ
鳳凰にぶっさす。見方バンギでいいんじゃね?(適当
☆寝言
ダークライ。



控えめHC
クロスフレイム&青い炎
りゅうせーぐん
大地
めざ草&そらび




◎余談
ORAS産のレシラムは色違いガードが無くなったが、捕捉率がいじられている。45から3になっているので要注意。
ハイボやクイックはマジでぶっとばされる。

キレそう

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く