忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップリュー考察 Let's Rock!RageⅢ


70
221
247
110
191
80956070

ASでかHP
HAでかHP
陽気張り切りA

メタ:わからん
メタられ:ミミッキュ

てーま



新キャラ。ガップリンかとおもったらやきうのにいちゃん。

パワプロで例えるとミートD パワーB 走力D 肩力C 守備力C 送球E 三振漢 パワーヒッター

張り切りを持つので竜舞だと火力がすごくなるしドサイもメタれる・・・が130ダイロックが撃てないのとダイジェしないとドラパが抜けなかったりホームランを撃ってももミミッキュには捕球されると難儀なキャラ。
キョダイイオルブと組むと解消されるかもしれない・・・

熟成はこのキャラ向かないが強い特性。
ラムだと三振。
残飯ときのみジュースはバグで1ストライク。

ヤチェもしっかり強化してくれる。そのかわり火力が冗談ぬきで脂肪するのでどうなのか。

まるころ可。

☆立ち回り
・いじAS
舞ってダイマで戦う。トンボを持つのでスカーフでもいいが三振に注意。
ダイドラで耐久はそこそこ。難しい話だが晴れ成長+ダイジェであくびからのセットプレイも可能。ヘヴィボンバーはほしい。

・HA
チョッキか生命保険。不意打ちなどで普通に戦うタイプ。
タルップルのが硬いが固有種となる。


☆Gのちから
重力でパワーアップする珍しい技。シングルの場合イオルブかギガイアスがいないと展開はむずい
ちなみに100%防御ダウンなのでかなり強い部類だがガアに跳返sれる。訴訟。

☆転がる
一応ダイロック90の必殺技。40差は厳しい。


いじAS

空&へびー
G
逆鱗

いじHA
転がーる&へびー
G
逆鱗
不意打ち


拍手[0回]

PR

コメント