忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ガルーラ考察(一世代VC)

105 95 80 40 90

倒せる:分からん


急所率:17%


青版ガルーラ野生でいねぇんだけど。
基本的にはケンタロスに劣るがケンタロスのクリティカル破壊光線を確定で耐えるタフさを持つ。
ただし特防なぞないのでフーディンのクリティカルサイキネでワンパンされてしまう。
火力面もすこしきつく、怪力、のしかかりなどでダメージ調整して破壊光線撃つ必要がある。
愛があれば地震どうぞ。地獄車はあってもいいけど捨て身や破壊などと大差ない。基本地震。
火力面の問題もあり、ノーマル技サブの選択肢が広い。
ピヨピヨパンツに混乱の追加はないので選択肢にはない。ねむねごンアーーーーーーーーーーーー

☆メガトンキッコ
180だが、スカりまくる。ガルーラの火力を考えるとすげー微妙
☆捨て身
150。ロケッド弾アジトで拾えるので微妙に手軽。愛があれば
☆突進
怪力より上。
☆のしかかり
麻痺わんちゃん
☆怪力
忘れさせられないが、汎用性がある。

☆カウンタァ
相手が影すると痔になる。
☆影分身
安定のバフ

・相方
 ケンタロス
別に入れてもいいぞ


 ゲンガー
相性がいいかとおもいきやそうでもない。



性格なしHABCS
捨て身か突進
ガルーラビーム
地震&地獄車




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く