忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ニョロボン
16cd197a.jpegどうみても鉢巻枠。神耐性を誇る。が、技の火力がクソ。
数少ない瓦割りメインの格闘となるので利点を地味に生かしたいところではある。なんで馬鹿力習得しないの。あろう事かエッジすら習得しない(雪崩は振れる)特性はすいすい貯水どちらでも良い。ローキックは仮想敵を考えると火力なさ杉。
しかし水+格闘+岩+氷は悪くない。真空波はゴミ技です^^^^^^^
タイプは違えど立ち回り似るのでライバルは全体的に性能が良いビリジオンだろう。
ケルディオは対面向きで住み分けができているがなんかしらんがアレは禁止級。



いじ HA
滝 瓦 岩 冷P


予考
①ぶっちゃけ眼鏡でも良いよ。格闘+超を両立はヤドランしかマネができない。対象はヘラやビリジオンだが自分の後ろにラティがいる前提の話。
②格闘枠としてはビリジと同じく、クイン、ネンドール、ゴルーグを寄せ付けない点が良い。そのかわりクレセ、サンダー、ギャラ、ヤドランを呼ぶ。クレセ、ヤドランは無理ゲーなので味方ウルガモスなどで釘刺すと良い。バンギとの兼ね合いも向いている。
③秘密兵器巴投げは交代でロトムなどをぶっとばす。いくらウンコとは言え冷凍や岩を抜く必要があるか同化ワカンネ

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く