忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテツノイサハ考察


901308870108104
☆完全に追加キャラ

いける:ガッサ、ヘイ、バレル、Wロトム、Cロトム
無理:悪全員、ガモス、ガア、カイリュー、ミミ、サーフ

てーま




追加キャラ。名前のみ解析で割れていた。

スペックはガブににており、高水準。タイプはセレビィと同じ。
不利キャラが多いので使うのはかなり苦労するかもしれない。エスパー使いのやり込みを見せろ。玄人向けのキャラとなる。

サイコブレイドはエレキFの場合火力と速さを両立できるというもの。これはシーズン後半で対オーガで使えるかも。

Sクォークの場合個体を下げないと厳しい。漢らしく鉢巻きでもいいがやはり不利キャラがかなり多い。

中段技はインファ。ビリジとくらべるとエッジが無い。ないのはかなりキツイ。かわりにワイボがあるがこんなんリターンは薄いだろう。
メガホは悪の拒否補助に使える。
エッジがないがこちらは辻斬りが新規に入っている。ビリジは辻斬りが使えない

その他W最強技サイドチェンジを持つ。

なぜか先送りも使える。

☆テラ
悪でいいかも。
最大はインファ、ソラブレ、サイコブレイド(エレキF)とかなり難しい話に。
1.3悪テラ辻斬り&インファはシンプルに破壊力がある。

エスパーは環境的に厳しい。


☆立ち回り
・HA
ごれぐらいしかない。耐性はネックなので積極的にテラろう。

・AS
中途半端。
しかしWはこちらで。


☆火力指数
いじで
クォーク草テラパワフルソラブレは65000。最大打点。
鉢巻き格闘テラインファは72000。クォークありは93600


いじHA
リフブレ
インファ
サイコブレイド
辻斬り

おまけ




拍手[0回]

PR

コメント