忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーランド考察 Let's Rock!RageⅢ

85
245
277
11090409080
212

でか犬(AS
でか犬(HA
最速砂かきS

メタ:わからん
メタられ:格闘勢

てーま



めっちゃ久々。シーズン8参戦キャラ。BW2以降の参戦となるため、10年ぶりの参戦となる。

比較的スタンダートなノーマル。だが砂かき+お先、あくび、電磁波、甘える、バクアなど荒らし性能がかなり高い。
またノーマルでの貴重な砂無効+タスきし使用者。バンギやテラキを拒否ることができる。

しかしのしかかりが使えない。メインは空元気のみとなる。

中段技のじゃれ、かみ砕くがしっかりつかえる。サイファは好み。でかくなるのであればギガイン珠ダイアタックに頼るしかない。

したでなめるwwwwwwwドカードカードカーwwwwwwwww


☆立ち回り
・いじAS
砂下記仕様。シングルでは自分では負けないので注意。タスキきしするにしても中途半端に硬い。
ガンプウを持てるが火力が安い。

・HSベース
バンギやカバと組んでお先チンパン。お先対象はイエも対象。だれをお先するか。

・HA
威嚇+チョッキを持って戦う。W環境はノーマルはメタが簡単な為注意したい。


☆かたき討ち&空元気&ギガイン
好み。

☆炎キバ
ナットやバレル。

☆アイヘ
ミミッキュ用。


☆でかランド
HAの場合は42,240
ASは35,200
威嚇の存在もあり火力以外はハイスペックとなる。ダイアタでドリュを抜かすが厳しい。


いじAS
空元気&ギガイン(馬鹿力)
じゃれ
起死回生&馬鹿力(ギガイン)
アイヘ

陽気AS
空元気
起死回生
お先
電磁破&あまえる&あくび



拍手[0回]

PR

コメント