忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のドヒドイデ考察


50631525314235
☆シーズン1海産物

役割:妖精勢、格闘勢、炎勢、ワイガ
無理:地震、Wロトム、電気全員

てーま


続投キャラ。ぼくイデ。


優秀な耐性を持ち。ワイガを持つ。しかも黒い霧も仕込める
熱湯はオミットされた。基本は再生で問題ないが、アタッカーはひとでなしで。キラフロルのおかげで始動はしやすくなった。地震にはあたるな。
今作はしばらく電気が居ないがサンダーボルトレジエレキが解禁時は結構大変。というか超つらい

新規はアシボや飛びつく、中段技のアイスピ体得。ギガインとビームも新規。

ねっぷうー、ゴールド、シャイン、妖精ハイボ全部半減。神。

☆テラ
HBは普通に水か地面のどちらか。飛行はリターンは薄いかも。またはバレルガッサ対策で草。
HA、HCはなんにでも対応可能。

といっても火力面的に水や毒で押すしかない

☆立ち回り
・HA
アイスピで可能に。シングルは技があまる

・HC
毒テラひとでなしベノムが最大。このキャラでも火力を伸ばせるようになった。

・HB
B寄りなんで基本はこれ。

・HD
鋼やハイボがムカツク場合。ワイガあっけど。

☆火力指数
毒テラ眼鏡ひとでなしベノムは67275
毒テラ鉢巻きひとでなしダストは68040
このキャラでも6万がでる。

いじHA
ダスト
毒づき&テラバ
アアイク
アイスピ

ひかHC
ハインプ&なみ
冷凍
へどばく
ベノム&テラバ&たたりめ

ずぶHB
トーチカ
ベノム
ワイガ&黒い霧
再生

拍手[0回]

PR

コメント