忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のスナノケガワ考察


85819712185101
☆シーズン1x

有利:ガア、ドヒ、ジバコ、キラフロル、
無理:地面全員、草全員、サザンドラ、ヒートム、テラドラゴンなど

てーま


見た目がアホ。

耐久はそこそこあるのでサイクルやS上げる立ち回り両方可能。
S上げはボルチェンと相性が終わっている。個体値で調整可能。
そのきになればDも強化できる。デバッファーも可能でなんと鉄壁ボディも可能。地震クリでしぬが。
チョッキミラコも可。狙うのはノオーの吹雪かWロトムのイドンプか。ちゃんと自分の役割は遂行しましょう

コータスとは微妙に干渉する。やっぱ地震倍がネック。

地面ではめずらしい重力が使える。重力始動にどぞ。

中段技はパワージェム。

☆テラ
ちょっとBが高い。なんでもいい。
草やノオー対策の炎か格闘、または鋼。苦手キャラに合わせて。
最大は電気テラ雷。
飛行は逆鱗通されて死にまーす

☆立ち回り
・HC
ぼるちぇんちぇん、地震に気を付けてコータスに回そう。シングルじゃあこっちが無難

・CS
ダブルはこちらのが良いだろう。個体値を調整しないとSがあがんない。
そもそもブースト込みでもSは低いんで困りもん

・HB
鉄壁ボディ可能。対バンギ。対ガアは死にます。

・HD
ちゃんとDがブースト。デバフや壁可能。

・HA
実は可能。鉢巻き・・・・・エッジがねぇ!!!!!!

☆火力指数
控えめ。
電気テラCクォーク珠雷は70642。このキャラの最大。

ひかHC
ぼる
10万
大地
ジェム&テラバ

臆病CS
10万
大地
ジェム&ラスター&テラバ
守る


拍手[0回]

PR

コメント