忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテツノカイナ考察



154140108506850
☆シーズン1×

得意:物理悪、バンギラス、
苦手:カバルドン
拒否:ガブリアス

てーま



違法相撲。格闘として素晴らしいステータスをしているが、多分電気はネック。攻撃性能は上がるし飛行が刺さらないが・・・
地面倍にはやっぱり気を付けよう

今作は悪が多く、活躍の場は多いにある。中段技の冷凍パンツをふっていこう。ワイボや雷パンツがあるので岩技はいらないというかエッジを覚えない。地震はちゃんと覚える。

基本的にAしかあがらんけどBDの場合ちゃんと防御が強化される。まあなにするかバレる

やはり格闘としてAギラティナやクレセに迫るB耐久は魅力。でもアムハンがなく、インファしかないのでしっかり立ち回る事。

なんかじゃれつくを覚える。あんまいらんきがするが

トリルにしては早すぎるキャラでバチンウニと干渉する。格闘テラならなんとかなる

☆逆択
耐性が優秀な為結構難しい。いっそ単格闘になって強化インファでせめるのも手。
基本あんまりつかわんと思う
クォークあり格闘テラインファは65832と火力がヤバコイルwwwwwwwwwwwwwww

☆立ち回り
・AB
格闘タイプの基本。鉢巻きのほうが立ち回りやすい
Wはクォーク一択

・AD
あまりにも水が嫌な場合。基本はBよりの複合。また悪はどー半減なのでその場合に重点に置く場合

・BD
Wがええかも。鉄壁ボディが使えるが、再生技がない

☆雷パンツvsワイボ
反動つらすぎ

☆けたのぐり
重いキャラは多い。

いじAB
いんふぁ
雷パンツ
冷凍パンツ
地震





拍手[0回]

PR

コメント