忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のリザードン考察


78847810985100
☆春以降?

役割:鋼勢、格闘勢
無理:レジエレキ、ボルトロス、岩勢、ガブ、バンギ、塩

てーま



一生続投。キョダイもYもXもないけど強いんかっておもったあなた。晴れ環境ですよ。Sが遅い?しるかばか

上記の通り炎テラのパワーはかなりある。指数10万は当たり前。

新規技はなんもない。ないんかい
今作はレジエレキにハゲちらかしそうだが、テラ竜で切り返し可能。HP黄色になってそう。やっぱハゲる
鋼サザンに有利。わぁい

サンパワーで問題ないが、HPバカクソ削れる。あっさり神速や不意打ち県内にゃ気を付けよう。

中段技はソラビ&草テラバと気合玉&格闘テラバ

剣舞や龍舞を覚える。神速で逝く。地震が中段技になる。

☆テラ
炎や飛行で火力重視。
竜は逆択になり頼もしい性能。リザXのY版。
悪や鋼は対ドラパ。

草や格闘はは攻撃性能が向上する。

☆立ち回り
・CS
普通。ガブがバリきつい

・HC
Yの事は忘れよう!!!!!!!!!!!

・AS
一応可能。

・HB&HS
炎の渦でいやがらせ。飛行テラ+鬼火を仕込んだら一石二鳥。知らんけど。

☆火力指数
炎テラサンパワー珠晴れオバヒは122440。火力がバグっている。

おくCS
オバヒ
暴風&エア
気合玉&ソラビ
テラバ&竜の波動

おくCS
熱風
エア
テラバ&ソラビ&竜の波動
守る

拍手[0回]

PR

コメント