忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のイルカマン考察


10070725362100
最初

1001609710687100
まいてぃー

役割;岩全員、地面全員
無理:電気全般

てーま



新キャラ。ついにイルカ
ハイスペック水。仕様は手持ちに戻るとその時点でマイティでこれコンタクト融合じゃねーか!
仕様上先発強制。味方地面と択れるのでめっちゃ強いと思う
このゲームは火力が世紀末なので、こちらも水テラウェーブで押さないといけないだろう。

インファや逆鱗、アイヘなど覚える。もちろん中段技の冷凍パンツも覚える。
テラにもさまざまな択がある

耐久はちょっと高いだけなので過信は禁物。また雨や珠などがないと意外と火力は伸びない。ペリッパーいれとけ

☆テラ
水、格闘、竜など。竜は結構バランスが良いが立ち回りは気を付けよう。

☆立ち回り
・HA
水テラジェッパンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・AS
水テラジェッパンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・HC
眼鏡で可能。炎テラや草テラだと攻撃性能が上がる


☆火力指数
水テラ珠ウェーブは72696。反動は厳しいが
雨補正が乗ると10万に到達する。火力が鬼である

いじHA
ウェーブ
ジェッパ
冷凍パンツ
インファ&アイヘ





拍手[0回]

PR

コメント