忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のホワイトキュレム考察



1251209017010095

いける:水ほぼ全員:カイオーガ、カイリュー、サンダー、霊ボルト、ルギア、ロトム全員、ポリ2
無理:スカーフ竜、ハピ、バンギ、サマヨ、トリル、バレパン

てーま


五世代最強キャラ。氷と炎が合わさり最強に見える
マジでイカれた攻撃範囲を持つ。後手で捲る事は不可能。

カイオーガに強い。コライミライは抜いたら勝つ
テラスタルによりメテオの威力がより強烈に。炎テラはオーガがきつくなるので注意。

新規はエールのみ。素キュレム用。

中段技はフリドラとクロフレ。なんかしらんけど怖い顔がこれに変わる
この二つで大体解決する。

☆テラ
腕に自信があればステラでも良いが、追い風が必要だろう。

竜や氷、逆択で鋼など。対コライドンは妖精になる。
炎は難しめ。

氷であれば対カイオーガが安定する。

☆立ち回り
・CS
それはそう。大体スカーフ

・CD
ステラを使用し真面目に読み合うタイプ。Wには向かない。

☆火力指数
竜テラひかメテオは63440
眼鏡なしでこれ。
CD眼鏡は95160
火力がバグっている。


おくCS
メテオ
冷凍&吹雪
クロフレ
フリドラ

W
おくCS
吹雪
メテオ&波動
フリドラ
まも


拍手[0回]

PR

コメント