忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ツボツボ考察


20 10 230 10 230
371
5

分かりやす言うとH90、D130みたいなもん。バンギに次ぐ

受け?無理無理。岩重アタですよこの野郎。やや対面よりでサイクルはきつい。役割は特殊全般で物理はアンコールでもしてさっさと逃げる。全物理が役割不対象。Dの高い岩は岩と相性が良いのでなんだかんだでアタッカーとして成立する。性質上、二刀に弱い。Sは5。もはや読み合い無視のレベル。何げに最強不一致ジャイロの使い手で六世代は虫+鋼は相性が良い。
相手の積み技に関してはこちらも1ターン隙がでる為、どうしても崩しの戦犯になる可能性があるためタスキ枠と相談である。
バンギラスとの違いはエスパーからの役割破壊を受けない、草等倍、地面等倍が挙げられるがサイクル戦に関しては圧倒的バンギ。耐性はないが、バンギと同じくサンダーやヤドランと相性が良い(虫がささらないのでヤドランと補完はバンギより上になる+サンダーを毒から守るなど)
苦手な相手もほぼバンギと同じ。
パワトリ後はA実数値がクチート並なのでDに厚くできる。さすがに意地っ張りじゃないと等倍火力はでないか?要調整。
頑丈は特殊氷を狩る安定性をます。ただしスイクンは役割不対象。これはバンギも同じ。
身代わりはロクブラでぶっとばす事が可能
選択アイテムはアタッカーでもリジェネで良い。それかオボン

意地っ張りか新調HA調整D
えっじ&ろくぶら
地震
じゃいろ
パワトリ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く