忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のバクフーン考察


78847810985100
☆春から

役割:噴火噴火噴火噴火
無理:噴火でしなんひと

てーま



噴火
  噴火
噴火
  噴火

実はかなり久々の登場なる噴火。
リザとステは同じ。今作はもらい火は強いぞ!もうかでもいいけど

新規はいろいろ。渦、思念、のし、アイヘ、シャドボ、じゃれ、てだ、呪い。
霊テラ呪いとか仕込むことができる。リターンはしらん

Aは低いが捨て身やじゃれを覚え、攻撃範囲は低い。でも鉢巻きじゃないとリターンは取れんかも。

中段技は気合玉。噴火擦るなら必須やぞ

☆テラ
ほとんど炎。

もらい火を持つのでいろんなテラを仕込めるがやっぱ炎優先だろう。

起死回生でも最大取れる。

☆立ち回り
・CS
噴火

・HC
チョッキならええかも。オバヒ。

・AS
フレア地震じゃれなど覚える。
鋼になればもらい火+鋼耐性と優秀に

☆火力指数
おく。
炎テラ生噴火は48300。さすがに対面の半減は耐えられるが、交代は許さんレベルの物

おくCS
噴火
気合
しゃどぼ
テラバ&オバヒ



拍手[0回]

PR

コメント