忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

スカタンク考察 Let's Rock!

103 93 67 71 61
101
84

チョッキD

てーま



役割:カプテテフ(こちらチョッキのみで眼鏡テテフ以外)、ゲッコウガ、ジャローダ、メガゲンガー
無理:ガブリアス、カバルドン、バンギラス、テッカグヤ、メガマンダ、メガルカリオ、メガクチート


オナラブッ。狂犬病のベクター。
毒悪は耐性は優秀とは言われるが役割範囲が狭い。よってプレイヤースキルも結構要る。
チョッキを持つとステータスはAベトベトンに似ており、火力が落ちたが、クレセを抜かせるAベトベトンといってもいい
役割範囲が狭いのはAベトベトンも抱えている悩みなんでまあ特に気にする必要はない。好きなの使え
不意打ちが帰ってきた。
ダストや炎パンツがないためAベトに比べるとアレだが一応イカサマが使える。グロウいじASメガガルが高乱数1で倒せる。びっくり兵器としては優秀だろう。そのかわり不意打ちかじゃれを切る羽目になる。じゃれは汎用性が高いのであまり切れない。

ABがADに分かれる。S85にレヒレが追加されたのでさらに調整必須になった。もともとクレセ用で必須だが。
ABは用途が筆者にもわからない

ドラピに関してはこの複合は玄人向け、D寄りなんで好きなの使えとしか言えない。

物理方面では悪毒の中では一番サザンドラ迎撃性能が高い。メテオがクッソ痛いので役割じゃないけど。

☆立ち回り
・ADチョッキ
耐久指数は15752、30072。クレセレヒレロトムを抜くAベト。鉢巻AベトよりDはあるが、火力差が大きい。

・ABチョッキ
耐久指数は21182、21538。

・B100D148鉢巻&AD
耐久指数は両方17900。正直役割対象に特殊が多いので普通にAD鉢巻でいいかも
悪が放つ鉢巻イカサマはさりげにえげつない行為である

・CD眼鏡
こちらだとゲンガークレセレヒレがラク。チョッキはこのブログではご法度
めざ氷かクレセドラン用の地面。氷優先だろう

☆辻斬りvs噛み砕く
なるべく噛み砕く。

☆Z技
Zげっぷ
とりあえずレヒレ即死。眼鏡へど爆でも7~9割だけど



いじAS
噛み砕く
毒づき
イカサマ(鉢巻)&不意打ち(チョッキ)
じゃれ

ひかCD
へど爆
悪はどー
大文字
めざ氷

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く