忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のザシアン考察


9215011580115148


9212011580115138
歴戦
☆春以降

役割:鋼技通る奴全員、妖精全員、悪など
無理:サーフ、ファイヤー、ドヒド、ラウボン、ヌオー、メタモン

てーま


歴戦



続投。剣盾バチクソ強キャラ。
今作はAダウン。歴戦すら下がってしまった。それもそのはず。鋼テラ巨獣は威力がバグる。

不倒も1回のみになってしまいバクステ不可に。どっちかというとこちらのほうがきつい。
また天然持ちのラウボンにシャットアウトされる。メタモンによる同キャラにも影響がでる。
火力は相変わらずバグじみており、一人で逆択できる。未だ強いがな

新規は雄たけび、のし、ジャイン、毒づき、ラスター、鉄壁、ミストF
眼鏡や鉢巻きは歴戦になるのですぐバレる

バクステ元はギラティナAやO。不倒消えるけどしぬよりかは良い。

中段技は炎テラバ、岩テラバ、地面テラバ
毒づきは巨獣と干渉する。

封印は同キャラ用。炎テラバで倒せる。

☆テラ
水などがカウンター。
鋼、妖精、格闘は火力が鬼と化す

ノーマルなら電光石火が強くなる。悪は耐性上あまり影響ないので霊のがいいかも。黒バド無理だからやっぱ悪

☆立ち回り
・AS
基本はこれ

・HA
パラドクス勢は抜けない。
剣舞+電光石火でチンパンはこちら
これでもメガクチートと引けを取らんレベルの耐久を持つ。
王でも良いがサイクル不可がかなり気になる。歴戦+鉢巻きのほうがええかもしれない

・CS
ラスター覚えたんで可能。
ちなみに眼鏡以外は無理。

☆火力指数
鋼テラ不倒巨獣は60600。平気で6万だしてくる。
引くと火力面ゲロ落ちなのはネック。ミライドンコライドンとくらべ火力がでなくなってしまった。

陽気AS
巨獣&アイヘ
じゃれ
噛み砕く&インファ&ワイボ&テラバ
剣舞





拍手[0回]

PR

コメント