忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱の霊獣ランドロス考察


89145901058091
☆春以降

役割:エースなバーン、ガブ、グラーなドン、レジエレキ、バンギ、ミミ、ドヒ、テツノワダチ、ドオー
無理:水全員、氷全員、ガア、ノオー、特殊マンダ、カイリュー、クレセ、ギャラ

てーま


いつものオッサン

なんか挑発覚えた。マジで?
噛み砕くは蜻蛉と干渉する。あんまいらんかも。悪テラでもDがちょっと甘い。

新技は化身用。化身がかなり強化されたので霊ランド1強とはいかなくなったかもしれん。
地団駄体得。やっとW用地面技。

中段技はエッジと蜻蛉。

☆テラ
地面テラで押そう。蜻蛉と地震の二択は鬼である。

逆鱗で最大とれるがDが不安。チョッキだとアリ。火力面は不安との闘いだがロトムに回せるようになる。
次点で格闘、飛行、岩、鋼など。飛行が消えるのでスカせない。飛行、鋼はテラバが必要

☆立ち回り
・HA
そりゃそうだろ

・HB
ゴツメ。舞テラや挑発など

☆火力指数
地面テラ鉢巻き地震は64800。最高クラスの火力を誇る。6万到達者は少ない。

いじHA
地震
蜻蛉
エッジ
テラバ飛行など&逆鱗&かみ砕く&アムハン

拍手[0回]

PR

コメント