忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ファイヤー


控えめ HC 炎宝石飛行宝石オボン
オバヒ 暴風 めざ地面 原始(蜻蛉
         めざ草   身代わり
         めざ氷

同じタイプのリザがいるがあっちはタスキ枠。こちらはサイクルができる貴重な炎枠。
耐性を駆使して暴風を武器に立ち回るキャラ。BW2にてかなり強化されたキャラと言える
A100が腐っているが、スペック自体は高いが、活躍は的確な差し込みが必要になってくる(対面炎も共通?)

予察
①アーーーーーーーーーユーーーーレディ?
②対面キャラであるリザードンと差し込みが似ている。あっちはロトムやランターンにめざ草を振りつつヒードランを相手にできるが、こちらはどちらも対応は厳しい。火力は上
③蜻蛉は正直、超に不利がつくわけでもなく悪にも不利がつくわけではない。めざパ次第。基本的に後出しされる際のロトムランターン、バンギサザからばっくれる用。
④臆病なんかにすんなら毒守一択。アタッカーはぶっちゃけリザやウルガで良い。というかこいつらも基本準速ですが
⑤性能が低いわけでもないが、なんか物足りない。
⑥格闘技が足りない。実際リザはめざ地面をあまり必要としなく、バンギやヒードランに択が振れる。
⑦味方をフォッローする側なのでステロに注意。幸いタスキ枠としてエーフィと組める。
⑧カモーーーーーーーーーン!



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く