忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のコノヨザル考察


11011580509090
☆シーズン1から


いける:ノーマル全般、キラフロル、バンギ、塩、ガッサ
無理:ミミ、ニンフ、霊全般
びみょ:タケ

てーま



ぶたざるがしんだ。新キャラ?

期待の新人だが役割はノーマルにしぼられる。今作のNテラはイカれてるので活躍は可能。
しかし受け範囲がせまいっちゃ狭い。

ご存じ攻撃性能がバリクソ高い霊格闘。耐性はびみょーーーーーーーーーーー
特性は全部強力。すきなの選べ

ガチギレパンツは被弾すると100に。してないとウンコ技に
引っ込んでも消えない変な仕様になっているので主力にしていい。ダブルはちょっと使いにくい。
最大は350までカウントされる。

中段技は冷凍パンツ、ダスト、エッジ

蜻蛉ぼは完全にミミッキュ用。でもじゃれして死んでも知らなーい

☆テラ
なんでもいい。鋼技は覚えてくれない
霊や格闘で火力伸ばしも手。
ミミッキュがしんどいのでシングルは鋼になりがち。

逆択ノーマルで暴れる可能。ダストもあるので毒でも対妖精に。

☆立ち回り
・HA
そらそう

・AB
ノーマル全般を相手にできる。サザンはきつくなるというか珠メテオでしぬ

・HB
なんかステロがある。再生技ドレパンのみ
HSやる気はガッサに有利が付く。汎用性は終わっているが

☆火力指数
格闘テラ珠負けん気+1インファは85644。
Aはそんなにないが、火力は伸びやすい

いじHA
インファ
フンド&ゴーストダイブ&影爪
冷凍パンツ
ダスト




拍手[0回]

PR

コメント