忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のケケンカニ考察


9713277626743
☆シーズン1かになべ

役割:ワイガ、物理虫、氷、悪
無理:色々


てーま


久々の登場となる。
攻撃性能は高いが、Bがちょっと微妙。そもそも物理虫と氷しか半減できない。
いっそ単格闘のほうが活躍するだろう。旧作よりマシに
それでもBが足りてないが・・・・。一応雪でBをカバーする事は可能だがノオーと干渉しまくるので困りもん。ただし雪が降れば格闘が生きる。

新規技は多い。ダスト、アアイク、アイスピ、じたんだ、てだすけ。さりげに破壊光線も新規。いらんけども
このキャラはエッジが使えない。岩雪崩やダストや雷パンツがあるので問題ない。多分。

ワイガを覚える。ニンフに不利つくのでキツイ事も多いがワイガがキーポイント。怪力鋏なら威嚇も効かない。

怒りのツボ+トリル発動はしぬほど難しい。あきらめ。

☆テラ
普通に格闘でいいとおもう。最大も取れる。
炎なら弱点を格闘以外カバーでき、サーフゴーもなんとかなるかもしれない。D低いけど

エスパーで思念ふりまくるのも手ではあるがシングルは霊がやたらめったら多いのであまり推奨しない。ただし弱点はカバーできる
毒もB寄り。ダストで最大が取れ、妖精最大に。

ヤドキングが味方にいるなら氷でアイハン最大が良いだろう。足りないBも安心感が持てる。

☆立ち回り
・HA
そりゃそう

・AB
格闘テラ積極的にすんなら。

☆火力指数
鉄拳氷テラ珠アイハンは63024。インファも同じ数値。

いじAB
インファ
アイハン
クラハン
ダスト&アイヘ

いじAB
インファ
アイハン
ワイガ
守る



拍手[0回]

PR

コメント