忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のディアルガ考察


10012012015010090
☆春から

役割:サンダー、ロトム、バンギ、ハッサム(HC)、ガア(HC)
無理:ザシアン、ガブ

てーま


トリル状態



続投。攻撃面、防御面ともにかなり優秀なキャラ。
なんかHAしか無理になった。オリジンのD+20は死ぬほどでかいのでHCはあっちのほうが良い。許さん

新規はトリックと気合玉。

幸いアイテは覚える。
例にもれず鉄壁+ボディ+格闘テラが使える。

☆テラ
なんでもいい。竜や鋼で押すのもいい
逆択飛行だがダメージソースがレックウザに劣りまくってアレ
ノーマルは中段技が影爪になる。必ず入れる事。

☆立ち回り
・HA
メインはこちらになった。

・HC
別にこっちでも強い

・HB
鉄壁ボディ+格闘テラ可能。オリジン

・HD
トリル。てだもデバフはおぼえない。ビルドする?

☆火力指数
鋼テラ鉢巻きヘビボ最大は68040。しかし伝説は重いキャラは多いので産廃かも。逆鱗もこれ
アイテは56700。地面テラもこれ

いじHA
逆鱗
アイテ&アイヘ&ヘビボ
エッジ
地震&テラバ





拍手[0回]

PR

コメント