忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のデンリュウ考察


9075851159055
☆しーずん1から

役割:
無理:地面全員

てーま



実は久々の登場。ンアーーーーーーーーーーーーーーメガなしとかどうすんだああああああああああ

新規はシャイン、けた、冷凍パンツ、地団駄、てだ。攻撃性能は向上している。竜の波動は据え置き。

エレキネットの遺伝経路がクリアしてしまうとない。デンリュウは両壁+カイデンパを覚えるのでこれはもったいないかもしれない。

耐久はちょっと不安。チョッキなら竜とかに。ヌメルンゴの下位互換いうな
プラスを持つ。ストリンダーとデデンネと組むのはアレだがタイプチェンジができる上、火力は上げれるのでネタとしてはアリだろう。ただどの選択肢が強いかまではしらん

中段技は気合玉

☆テラ
1コトガ狙えるので場あればほぼなんでもいい。
1コトガ妖精が無難。まずシングルでコトガいけるかが分からん。電気テラボルのがリターン取れるので
また岩、竜、草+チョッキでDを確保可能。バンギがいればDがアホ硬くなる。格闘や鋼対策はする必要がある。

妖精か電気が無難か

☆立ち回り
・HC
ふつー

・HD
デバフ。プラスを持ち、タイプチェンジしたストリンダーやデデンネの援護。
コトガを持つので妖精とか仕込める。飛行でもいいかも
地場操作も覚える。

・HA
可能になった。単なので鉢巻きは持ちづらい

☆火力指数
電気テラ珠雷は52338。耐性の関係上眼鏡ボルは振りづらい。メガ返して

ひかHC
10万
シャイン&竜波動
ジェム
気合&ボル&テラバ






拍手[0回]

PR

コメント