忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のダイオウドウ考察


12213069806930
☆シーズン1から

役割:ミミ(AB)、マリルリ(AB)バンギなど
無理:炎全員、格闘全員、ガブなど

てーま


続投。
火力は高いが耐久面が不安。

今作はABで押せるように。ADは岩など。
新規技は特になし。砂嵐がついかされた。

鋼ではカタスマイズ性は高め。どのテラも強化アイヘ、じゃれが振れる。
単なのでサイクル性能は低いので注意する事。

ヘビーメタルも良いがやっぱじゃれは振っていきたい。

ウィップとヒースタはオミット。ヘビーメタルがアレに。

☆テラ
大体対応している。
ABなら鋼、妖精、格闘、地面、超など。強化思念と格闘対策可能。
このキャラは逆鱗、捨て身、岩雪崩が使える。ADは岩、ノーマル、竜、鋼、悪、地面も手ではある。悪技はテラバのみ。

☆立ち回り
・AB
ミミやマリルリを倒す。こっちのがいいかも
妖精になれるので攻撃性能が高い。Dはちょっと不安

・AD
竜やニンフを相手にする。大文字がつらすぎるので逆鱗ぶっぱも手。

・HB
鉄壁ボディ+格闘テラ可能。
再生技はない。

・BC&CD
こんなんでもレジスチルより火力出る。眼鏡はいる。

☆火力指数
じゃれが最大。
妖精テラ珠じゃれは60840。


いじ&勇敢AB
アイヘ
じゃれ
岩雪崩
馬鹿力&地震

いじ&勇敢
アイヘ
じゃれ
岩雪崩&地震
逆鱗&捨て身


拍手[0回]

PR

コメント