忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

コジョんど
無邪気 AS すてみ タスキ NN:くなぎ(久那妓)
飛び膝 蜻蛉 エッジ めざ悪

スタンダードな対面格闘。猿と違い蜻蛉帰りが確定で差別化うんぬんより立ち回りが全くちがう。
S100↑だし火力はあるので無邪気で問題なし。


予考
①先取りなんか入れるんならめざパ入れろ。なんつーか対霊にしても鬼火がボバエ!
②対霊に乏しい人二号。読んで蜻蛉するかめざ悪差し込むか。
③対超はそれなり。ラティ?アグノム?エーフィ?ファッ!?
④Hラティなら逃げれるが。タスキあっても対面で蜻蛉ってどうよ・・・・
⑤拳法的に逆鱗はアリなんじゃね?まあつかわんけど
⑥NNは狼じゃなくね?っていうツッコミはなし。だって狼ポケモンいねーだろ!
⑦オコジョはネコ科。ハイエナもネコ科。どいつもこいつもネコ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く