忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のガラルファイヤー考察


90859010012590
☆春以降

役割:エスパー全員、特殊ドラパ、ゲンガー、サーフ
無理:バンギ、サンダー、ジバコ、マリルリ
アレ:サザン、悪ラオス

てーま



こっそり続投。サーフisGOに強い。サザンはしらん。

新規は追い風、アクロバット、てだすけ。
イベと大体同じことが可能になった。追い風ブッパ。

今作はノーマルテラハイボとかできる。もえいかが自動的に中段技となりDも生きる。Wはかなり強いキャラになった。

耐性は微妙。シングルはあんまり向かない。

☆テラ
悪かノーマル。
逆択は妖精か霊。シャドボともえいかは干渉する。

飛行はBが不足してる。
電気はあまりにもクソだるいなら地面もアリ。Dも生きるだろう。
鋼は対電気以外は汎用性が高い。

☆立ち回り
・CS
高速いどーでもするか

・HC
玄人向け。

・HA
不意打ちブッパァ!!!!!!!!!!!!!?????????

・HD
羽休めねーけど

☆火力指数
悪テラぎゃくじょーもえいかは45090

おくCS
もえいか
エアスラ
テラバ&ハイボ
まもーる




拍手[0回]

PR

コメント