忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウーラオス(一撃)考察 Let''s Rock!RageⅢ:


100
307
130100636097
でかラオス(HA)


メタ:ガオガエン、カビゴン、ナットレイ、ブラッキー、バンギラス
気合:メタグロス、クレセ、ランド、ドラパ、ドサイ、ガルド、ドリュ
無理:カプ全部、妖精全般、特殊飛行

てーま



ギースにしょうゆ
シーズン8から参戦のDLCキャラ。守る、威嚇貫通W適正がかなり高いキャラ。しかし強キャラというよりいぶし銀、玄人向けの傾向がつよいキャラ。マジシャンでしぬし?

攻撃範囲は広く、通常時性能は高い。バケモンのメタグロステテフやグロスラティに頑張れる貴重な格闘といえる。勝てるかどうかは別の話だが・・・
チンパンキャラの多いs12では前線で戦えているはず。

★立ち回り
・HAD調整任意
シングルでは基本。鉢巻きや帯でぶん殴ったほうが強い。当たり前だよなぁ?
ミミが嫌なら最でも良い。勝てないけど

・陽気AS
ダブルでは基本。抜かしたいキャラがかなり多い。風に乗ってなぐりましょう

・HS
バクア手助けコーチングが使える。鉄壁ボディも使えるが再生技がない。
ただしラオスでやる必要は薄いのでバクア+コーチングがどうしても必要な場合のみ

★インファvs馬鹿力
シングルは馬鹿力で。

★冷凍パンツ
中段技。霊ランド。

★毒づき
中段技。レヒレにうちまひょー

★エッジ&蜻蛉
お好み

★でかラオス
耐久指数は49,680.33,120。キョダイイチゲキはダイウォを貫通する。
通常時の性能が良いのであまりないと思うが、タイミングは難しいが、こいつでダイマするパターンも少なからずあるだろう。
マジシャンでしぬし?

いじHA
暗黒強打
馬鹿力&インファ
冷凍パンツ
毒づき

ダブル
陽気AS
暗黒強打
インファ
冷凍パンツ&毒づき
見切り







拍手[0回]

PR

コメント