忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のアヤシシ考察


103105721057565
☆春から

役割:霊
無理:悪全員

てーま


こっそりいる。変な耐性。
威嚇を持つのでミミに影爪のみ繰り出せる。じゃれはだるい。

B寄りと言っても耐性が少なすぎるのでどっちでもいい。草食だとパワーがあがるがやっぱり威嚇がないと不安でしにそうなステータスをしている。

HAとHC両方可能。

HCの中段技はシャドボと大地。なんと大地が使える。このブログでは高評価であり
HAの中段技はメガホと地震。メガホは悪拒否に使える。

封印トリル可能。

☆テラ
元々霊を無効にするのは嬉しい。捨て身を覚えてくれる。ノーマルなど
最大はノーマル、地面、虫だが基本的になんでもいいとおもう。

☆立ち回り
・HA
H164あとどっか

・HC
H164あとどっか

・HB
とっりーる
Bを上げれる。格闘等倍やんけあほか
金縛りを覚える。

・HD
とっりーる。上でも触れたが変な複合。悪の波動気合耐えしたいならこちらが良い。


☆火力指数
Nテラ鉢巻き捨て身は61920。鉢巻き適正はないけども

いじHA
捨て身
バリアーーーー
地震
メガホ

ひかHC
サイキネ&サイコショック
はいぼ
シャドボ
大地



拍手[0回]

PR

コメント