忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ハブネーク
hub.jpg対面毒、タスキ枠。とりあえずダスト習得しないかぎり雑魚。
特殊一本で戦いまひょう。準速にしてもSがうんこなので睨んどけ。しかしどのみちダメージが足らない。技は揃っている。が、低火力、鈍足。
フルアタだと劣化めざ炎ゲンガーとなる。炎技が使えるが、ぶっちゃけ対面ゴースト、対面エスパーにも遅れを取る性能。
三世代特有のクソステータスなので使用には愛が必要である。





ひ CS
ヘ 火 めざ氷(悪波動) ギガ



①やっぱめざ氷抜いて睨むか?睨むスカったら死亡。
②物理だとヒードランに有利。でもダストがないのでまるで火力がない。不意打ちがあってもペントラーに遅れを取る。


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く