忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテツノイバラ考察


100134110708472
☆シーズン1×

得意:炎全般
無理:地面全員

てーま




違法改造された。さすがに原種のが強い。シングルはサイクルするので相性が結構悪い。

バンギよりSが少し上。少し。アローラゴローニャ?ウッ頭が

地震とか皆搭載しているので基本はテラる。相変わらず冷凍パンツ。Dがガバガバ。相手の砂をパクろう

ちなみに普通にカバと組める。気がする。

☆逆択
飛行
火力が伸びるので普通に電気とかでも、タイミングがあれば狙っていきたい。
タイミングってどこ?っていうのはナシ


☆立ち回り
・HA
そりゃそうじゃ
早いやつ多すぎてASなんか使いものにならんと思う。

・HD
W用のデバフ。岩雪崩に加え、バクア、カイデンパとか。挑発とかもいける。

・HB
鉄壁格闘テラボディ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆けたぐりvs地震
地震も切れない

☆火力指数
電気テラ+クォークのワイボは47736
少し数値が微妙である・・・・

いじHA
えっじ
ワイボ&テラバ
地震
冷凍パンツ

わんぱくHB
鉄壁
ボディ
冷凍パンツ
なんか





拍手[0回]

PR

コメント