忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のヒスイジュナイパー考察


8811280959560
☆春以降

役割:威嚇、不意打ち、アラブルタケェ、マリルリ
無理:もやされる、神速、じゃれ、シャイン

てーま


じゅないぱー亜種。ガッサブリガロンビリジと同じ複合。肝っ玉を持ち攻撃範囲はバリクソ広い。インファしてバクステしてるだけでOK

といっても剣舞不意打ち。勝手に中段技となりもはや攻撃範囲が鬼オブ鬼
三本矢はかなり高性能。不意打ちと相性がいい。

耐久はすこし難あり。だが許可範囲内

この複合で追い風が使えるめずらしいキャラ
エッジは覚えてくれない。

中段技は影爪と不意打ちと影
ジュナイパーと据え置きなのが強力。エッジないけど。

☆テラ
ほとんど悪でいい。

HCは何でも良い。眼鏡でないと火力難。

☆立ち回り
・HA
普通

・HB
一応可能

・HC
選択テラで使用感が変わる。波動弾は霊にあたるが不意打ちしないと倒せそうない。

☆火力指数
悪テラ剣舞珠不意打ちは65520。
中段技。木の葉にて不意打ちは最強

いじHA
不意打ち

インファ&さんぼん
タネばく




拍手[0回]

PR

コメント