忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アローラダグトリオ考察 Let's Rock!
※更新 11.23


35 100
135
60 50 70 110

陽気砂の力A


てーま(通常ダグも同じ)



夢はあれだけ参拝っつってる砂力


カツラ被ったら鋼付いた。
今作はA+20された。Sは足りていないが、地面鋼はSが早い方が良い複合なのでマッチしている。
ただしトップメタの連中を抜かせない為、ただ襷を巻いただけでは活躍はしづらい点もある。
主な追加はアイヘのみ。

基本的にカバルドンと相性が良い。シーズン1カバいねぇよ
特性は当然砂の力で珠や襷でコケコやメガルカと対峙できるだろう。
ここまできてガブのように差し合いができる。
バンバドロは確かに相性がいいのだが氷技なかったりや格闘や地面メタに乏しい。
A+20はやっぱり嬉しい。

カーリヘアーはくさむすびでも反応する。オモックソD寄りの複合なのでいらんけど

☆立ち回り
・AS
ごく普通。

・陽気ASスカ
さっさとコケコやメガルカやメガゲンガー抜いてしまう立ち回り。陽気スカガブは抜けるが倒せない。

・いじASスカ
調整をしよう。陽気スカガブは抜かせないが倒せない



☆辻斬りvs不意打ちvsシャドークリ~
なんだかんだで欲しい技。選択。ジザーはない。

☆恩返しvs空元気
初期シーズンにはロトムがいないので後ほど必要といった感じ。

☆燕
カバではきついマッシブーン用だが全然へらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

陽気AS
地震
アイヘ
エッジ
適当

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く