忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のアローラベトベトン考察



105105756510050
☆春から

役割:ゲッコウガ
無理:バンギなど地震

てーま



こっそり久々の追加となる。原種よりかは強いというか毒悪でたぶん最強。
変な複合だがドラパやゲンガーなどがいける。サーフとニンフは対面で気合だけど。

テテフは居ない。スーパーめんどくさいゲッコウガがいける。鋼になっちゃう?。

基本は毒手問題ない。接触技のオンパレ。
科学の力はわからん。威嚇でいいんじゃないかなしらんけど

技は原種の据え置きではたきなどが追加。

中段技は冷凍パンツとダスト。

影うちははたきと干渉するの対ミミのフォロー以外は不要。鋼仕込んでたら多分要らんと思う

☆テラ
悪のままでいいと思う。ダストがそのまま中段技に。

ミミがだるかったら鋼。竜ならロトムなど、ガモスや対応幅があがるが逆鱗などはない。

エッジが使える。岩も手で通常ガモスに有利。バンギの下位互換言うな

☆立ち回り
・HA
普通。H244で

・AD
物理ドラパがだるくなるのでアレだがD寄りなんでわるかない。

・HD
黒い霧とイカサマが過去作限定らしい

☆火力指数
悪テラ鉢巻きはたきは50310。ギリ5万。


いじHA
はたき
ダスト
冷凍パンツ
エッジ&テラバ&炎パンツ


拍手[0回]

PR

コメント