忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アズマオウ考察

80
126
92 65 65 80
130
68

オボソ
チョッキD


te-ma

鳴き声がうるさい。避雷針によりなにげにヌオーみたいな立ち回りをやってのける。ゼクロムのみンアアアアアアアwwwwwwww
耐性はまんま水地面で岩が等倍、氷半減と若干違う。
水としての特徴やはり角が生えてるのでメガホーンだろう。ついでにドリライ完備。
ただしチョッキでは間違いなく火力がたりない。なお水枠としてBが足りてないのも注意点。多分単水はチョッキが正解だろう。多分。いっそ鉢巻きでもいいよ
ちなみに毒もつける。マリルリピンダメ。草にもカウンターできるのでアリだが大体草毒(ラップ調)
ブリガロン、ビリジオンにもあたる。
サンダーが見れるが、めざ飛行やエアカッターが最大火力でとんできた場合はどうするか?が課題。バンギでいいんだけどね。こちらは電気に対する択はアクテしかないのでエレザドは注意。でも後出しはしてこない。
草むしりは60。

☆害悪
単水なのでねっとー+角ドゥリルと相性がいい。はたき落とすでエスパーへの嫌がらせ、みずびだしによる対毒など害悪要素がすべて揃ってたりする。

いじっぽりHA
アクテ
メガホ
毒付き
ドリライ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く