忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のシェイミ考察(ランド)

ぜんぶ100
☆DLC

いける:追い風
無理:凩、ねっぷー

てーま



こっそり追加で久々の登場。
ワタッコのアルティメット上位互換。
この姿で追い風ブッパできるのだがデバフがない。やっぱワタッコのほうが強い
なぐりはさすがにSシェイミのが良いが、こっちはHA可能。しかしするメリットはしらぬ
基本はHDだろう

LAにあった自己再生はオミット。なんで

中段技は大地。最強なので振っていこう

☆テラ
鋼が無難。

☆立ち回り
・HA
種ばくぶっぱするあまりにもスタンダートな草。舞うか鉢巻きどうぞ
じゃれも持つ。飛行技の代わりである思念のみは正直たよりない

・CS&AS
Wはこちらのほうが良いだろう。追い風セミアタの場合。
ASはダイスタネガン結構強い。
大地を持つのでCSが無難

・HC
SシェイミがS足りんのでこちらシードフレアぶっぱするタイプ。

・HD
基本だろう。追い風ぶっぱ。

☆火力指数
なんかくでー

おだHD
追い風
大地
シードフレア
まも





拍手[0回]

PR

コメント