忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ツンデツンデ考察 Let's Rock!
※発売前


61 131 211 53 101 13


てーま


トリパなしでも役割:ミミッキュ
トリパでも無理:クレセリア、霊ランドロス、ガブリアス、メガガブリアス、カバルドン、メガラグラージ

城の塀。
言わずと知れた産廃タイプ。S13とトリルでは最速。ツボツボはやることが違うが、D維持でパワートリックどすこいするキャラ
トリルにして防御が無駄に高く普通ではブーストしないが意地HAで201なので防御実数値231にはとーても届かない。寂しがりじゃないと乗らない。なんだこれ。
201~200調整はボスゴドラと同じ数値になる。当然ガブリアスの地震、バシャの膝は即死である。

わざマシンは不明※11、9の時点※だがエッジは地震ぐらい振れるだろう。

早いほうが良い複合だが、トリルが切れるの他のキャラより使い物にならなくなる。

ロックブラスト、馬鹿力、思念が使える。

その他はワイガ、マジコ、電磁浮遊、重力、マジル、ワンダー、スキスワ、テレキ、サイドチェンジなど
つーかなんでタゲ取りねーーーーーーーーーーんだよ
ワイガは結構生命線。
壁も貼れる。


アイヘとかぶる馬鹿力だが、帯だとASメガガルーラが倒せる。

自分でトリルが貼れる。ただこのキャラ自身クレセと相性が少なからず良い
勇敢ジャイロならドサイにも強く出れる。はず。

150適応ジャイロの火力指数は41625。珠は54112。鉢巻では62437とマジでここまでくると産廃を跳ね除けた重アタである。ただサイクル性能が死んでるのは事実なのでクレセで介護して貰おう。鋼岩の希望が見えたぞ!
上でも触れているが、スピードを用いて差し合いする岩鋼は地面鋼に次ぐ攻撃性能の高さを発揮する。

またダブルではタイプ逆風を跳ね除け強キャラ候補に。
自身が気合なしゼルネアスに強く、臨機応変にビーブースキスワができ、ジャイロ火力も十分にある上ワイガも貼れる。又クレセとも相性が良い。まさにサポーターのファランクス
しかし耐性はやっぱりアレなので縦強いがクレセが横にいる場合が課題となる
クレセ側に一方的に介護されるキャラなのは注意。

いじHA
ジャイロ
地震
エッジ
馬鹿力&トリル

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く